山、ときどき仕事 

~大人女子わんわんの山登り~

グレゴリー原宿にジェイド28を背負いにゆく


f:id:wanwan-san:20181116162705j:image
全くしつこい。信じられないくらいしつこい。ジェイド28のSサイズがどうにも背面長が短かったのと新作情報をゲットしようと原宿グレゴリーへ。


f:id:wanwan-san:20181116162339j:image

おしゃれだ、原宿グレゴリー。

まずはパープルのジェイド28。


f:id:wanwan-san:20181116162354j:image

他のザックにない色で欲しい。


f:id:wanwan-san:20181116162514j:image

やっぱり赤のほうがしっくりくるけど。背面長は計測してもらうと44とのこと。Mサイズのほうがいいですとのこと。

でもやっぱりしっくりこない。2キロの重石を入れるとさらにしっくりこない度アップ。ハーネスも脇に若干かかり気味か、、、、欲しいのに体に合わない悲劇。

新作は早くて来年の5月頃とのこと。石井スポーツで見たカタログはまぼろしだったのか。

 

結局今日も買えずにギブアップ。

でも原宿はおしゃれ山ショップがたくさんありました。駅前の石井スポーツ山専は閉店していました。


f:id:wanwan-san:20181116163124j:image



f:id:wanwan-san:20181116163131j:image


f:id:wanwan-san:20181116163215j:image