山、ときどき仕事 

~大人女子わんわんの山登り~

ドイター嫁に出してドイターかよ!

小型ザック、どうしよう問題で迷走中の私、わんわんです。

荷物が入らない枠が重い、オスプレーカイトに比べて背中にしっくりこないと言うことで、買い直しを決意、ドイターfutura24Lを友人のところへ嫁に出したものの、ぴったりなものが見つからず日々迷走中。昨日は神保町石井スポーツと神保町さかいやスポーツに行ってきました。

さかいやスポーツにプロフェッショナルなお姉さんがいて、30迄でアマブタ付きじゃなく、チャック開閉でグレゴリーは身体に合わないんですと言ったら出してきたのがドイターfutura、えええっ、ドイター嫁に出してまたドイターフューチュラ買うって、私それじゃあ物笑いの種になりますよーと言ってみましたが、今年のモデルですから、そんな事はありませんときっぱり言われ、、、、背負って見ると、、、、?


f:id:wanwan-san:20181116214831j:image

ピッタリじゃーん。

ぴったりすぎるぞドイターフューチュラ26L。でも色が全然可愛くない。靴にはあうけど。


f:id:wanwan-san:20181116215033j:image

色はオレンジと黒とブルーの3色。

お店のお姉さんいわく、背面長があっているのと肩幅が狭いのでドイター向いてますとのこと。

 

ドイター フューチュラ 女性物 26L

  

 このブルーだけ画像は22Lです。全く色は同じです。男性用の方が赤とか、はっきりして素敵な色、黒も男性の方がワンポイントがあってカッコいい。残念です。

 

 

 

因みにグレゴリージェイド28、次のモデルはやはり発売は春以降らしいけど、次はオスプレーのようなマジックテープ式背面長調整機能つきになるそうです。

もう身体に合わなくてもいいから、紫買っちゃおうかな。