山、ときどき仕事 

~大人女子わんわんの山登り~

石井スポーツがヨドバシカメラに

石井スポーツが、ヨドバシカメラに買収され100%子会社になりましたね。雇用は保証されるとの事ですが、今日も石井スポーツ新宿ビックロ店にはレジに店員さんがズラリ。この店員さんの多さが、手厚いサービスとプロフェッショナルなアドバイスを生むと思うのですが、今後どうなるのでしょうか?

https://www.asahi.com/articles/ASM433QVMM43ULFA00M.html

そして石井スポーツがヨドバシカメラ傘下になったということは、新宿ビックロ店リニューアルしたばかりですが、ビックカメラの店舗内ですから流石に良くて移転か、悪くすれば閉店かも知れません。

石井スポーツの後、お決まりの好日山荘新宿アウトレット店へ行きましたが、なんとこちらは3月31日で閉店でした。衝撃の新宿エリア。
f:id:wanwan-san:20190403175801j:plain