山、ときどき仕事 

~大人女子わんわんの山登り~

奥多摩ハイキング~赤ぼっこ

2018年1月6日は、山の師匠である「たまこ師匠」と奥多摩の赤ぼっこという所へ行ってきました。

f:id:wanwan-san:20180405161733j:plain

奥多摩らしい森というのがあるそうで、好天に恵まれた木漏れ日溢れる木々の間をゆっくりとハイキングするのは、なかなか素敵な経験でした。たまこ師匠の背中を追って歩きます。

f:id:wanwan-san:20180405161727j:plain

ここでは、山の上でお茶というのを初めて体験しました。美味しい、素敵。普通のステックコーヒーがこんなにおいしいなんて!!!ポット欲しい、山用のカップ欲しい!!とまた物欲に火が点きます。

f:id:wanwan-san:20180405161730j:plain

f:id:wanwan-san:20180405161731j:plain

物欲に火がついた所で、帰りはお正月の登山で足を痛めて登山お休みの友人のyoshikooと待ち合せて、昭島のアウトドアビレッジという、アウトドア専門店が終結しているショッピングモールを攻める事に・・・・まぁ、こっちがメインですね。

ここは、マムートの店は入っていませんでしたが、中の店舗で一部扱いがありましたので、マムートの紺の長袖を購入しました。

f:id:wanwan-san:20180405161734j:plain

f:id:wanwan-san:20180405161735j:plain