山、ときどき仕事 

~大人女子わんわんの山登り~

はじめまして、わんわんです。

はじめまして、わんわんです。人材育成コンサルタント・研修講師をしています。2017年11月末、山登りにハマりました。そして、今、自分自身の人生100年時代を生き抜く健康と仕事の生産性を上げる為の山登りを楽しんでいます。山に登るようになってから、気になる仕事が頭の中でぐるぐるしてしまって眠れないというような事もなくなり、エネルギーレベルも上がり、何より体力がつきました。だからでしょうか、かなり困った事に、今、私の脳内構成は山登り90%、仕事10%です。

頭の中で常に仕事がぐるぐるしちゃっている、大人女子の皆様、生産性を上げる為に山へ行きましょう。達成感とは無縁の高尾山(東京)をメインとする低山で、おしゃれで、疲れない山登りを目指します。

f:id:wanwan-san:20180405161958j:plain

このブログの予定エントリー
 このブログでは、「山登りとダイエット」「大人女子の(お金の心配をしないで買う)山登りグッズ」「ビジネス・ウーマンのリフレッシュ」「高尾山健康登山」「わんわん健康登山部(ビジネスウーマンの山登り)」「マムート大好き」こんなキーワードで綴って行きたいと思います。

どうぞ応援よろしくお願いします。