山、ときどき仕事 

~大人女子わんわんの山登り~

小型ザック最終決戦~オスプレータロン22L

長い闘いでした。なぜこれほど悩んだのか・・・・ついに、買いました。オスプレータロン22Lのウルトラマリンブルー(SMサイズ)にしました。いや~10回じゃきかないくらい、見に行きました。もうこれ以上ザックを見に行ったら、仕事にならないと思いました。最後は横浜のカモシカスポーツで決意しましたが、ブルーのSMサイズがなくて、結局アマゾンで買いました。研修が終わって帰ってくると、かわいく届いていて、やっとうちの子に。

 

f:id:wanwan-san:20180425214415j:plain

 

f:id:wanwan-san:20180415190152j:plain

f:id:wanwan-san:20180415190157j:plain

最後の最後まで黒と迷いました。オスプレータロンの黒は、同じオスプレーの女性モデルのテンペストの黒と違って、ガンメタリックグレーでカッコイイのです。

f:id:wanwan-san:20180415190151j:plain

女性の方は、素直に女性用モデル買ってくださいね。テンペスト、とても背負いやすいですよ。

f:id:wanwan-san:20180415190150j:plain

 という訳で、大型サイズのオスプレイのカイト36と兄弟に。

結局こういう色が好きなのね。

f:id:wanwan-san:20180425214416j:plain

 

wanwan-tozan.hatenablog.com