山、ときどき仕事 

~大人女子わんわんの山登り~

高尾山21回目~ついに手帳の1冊目が終了。

高尾山21回目。朝から来週の研修テキストの仕上げをして8時過ぎに家を出ました。平日の高尾山口行誰もいないので高尾を過ぎたら車内で準備運動。駅についたら、10:30でお腹が空いたのでいきなりトロロ蕎麦。登る気あるのか。(^o^)

 

f:id:wanwan-san:20181016203150j:plain

f:id:wanwan-san:20181016203149j:plain

6号に入る所ですでに11時。やるきあるのか?>じぶん。

f:id:wanwan-san:20181016203151j:plain

f:id:wanwan-san:20181016203153j:plain

6号路を登り健康登山手帳が21回で満願成就の為薬王院へ。健康手帳21回達成ってすごいな。小さな木札を記念に貰って、記念品はお食事券を頂く。平日にひとりの時に食べに行こう。裏道で6と稲荷山の分岐に戻ってお弁当食べてゴロゴロしてたらもう2時。

f:id:wanwan-san:20181016203155j:plain

平日で人もいないのをいいことに、ベンチでごろり。

f:id:wanwan-san:20181016203157j:plain

f:id:wanwan-san:20181016203154j:plain

緑が綺麗だなぁ。

f:id:wanwan-san:20181016203156j:plain

 

f:id:wanwan-san:20181016203158j:plain

稲荷山コースで降りて極楽湯行ってビール飲んじゃうって言うのもありかと考えた結果、稲荷山コースで降りて、そのまま初、極楽湯。塩素いっぱいのお風呂は二度と行きたくないレベルでした。