山、ときどき仕事 

~大人女子わんわんの山登り~

高尾山7回目~セレブは装備も一気に揃えて

高尾山7回目は、2018年2月24日、古くからの友人のビジネス社会でバリバリ成果を出すA女史と、前年私が講師をするセミナーに来てくれた、いつもかわいいSちゃんと3人で登りました。

A女史の装備の揃え方が凄かったです。直前にモンベルに行って10万円程投資したとの事。確かに時給が高いお姉さま方は、一気に揃ろうモンベルは良いかも知れません。一気に揃えると色合わせの心配もないですし・・・・・どうです、このカッコよさ。山では、普段着ないような派手な色が映えますね。

f:id:wanwan-san:20180505100959j:plain

セレブ凄い!!と思ったのは、A女史の行動食。なんとゴディバのうっすいチョコレートが5枚です。遭難したら一番に死にますね。(笑)お蔭で私も高級チョコレートの恩恵にあずかりました。

f:id:wanwan-san:20180505100958j:plain

私の方は、そろそろメンズのXLサイズのマムートのパンツがブカブカになって来ましたが、山登りスタイルが、少し、本当にほんの少し、様になって来ました。

f:id:wanwan-san:20180505100957j:plain

f:id:wanwan-san:20180505101000j:plain